2013年9月10日火曜日

BeagleBone Black に FreeBSDをインストール 6

 では、include/configs/am335x_evm.h に修正を加えて 早速makeしてみる。

C:\Users\hogehoge\Desktop\u-boot-am33x>make -j3 ARCH=arm CROSS_COMPILE=/opt/arm-cs-tools/bin/arm-none-eabi- am335x_evm
'make' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。


 ううむ、makeが無いw PATHの設定は… 問題ない。じゃ、CodeSourceryのbin配下にmakeは無いのか… 無いw ……… cs-make.exe というのはあるな。 cs-make でググると、makeの代わりに cs-make でいいみたい。じゃが、Makefileの中にmakeは使われているんじゃないかと、ちと不安w
 で、cs-make 使って実行!

C:\Users\hogehoge\Desktop\u-boot-am33x>cs-make -j3 ARCH=arm CROSS_COMPILE=/opt/arm-cs-tools/bin/arm-none-eabi- am335x_evm
'uname' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
'uname' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
-x の使い方が誤っています。
'awk' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
cs-make: *** No rule to make target `am335x_evm'.  Stop.


 ううむ、道のりは遠いw

0 件のコメント:

コメントを投稿